くらし情報『こりゃ好きになる!彼の心を掴む魔法のフレーズ』

2024年3月26日 17:30

こりゃ好きになる!彼の心を掴む魔法のフレーズ

こりゃ好きになる!彼の心を掴む魔法のフレーズ

恋する女性は、彼の心をつかみたいと願っていることでしょう。彼の心を揺さぶり、あなたとの絆をより強める言葉があります。今回は、愛情が増す素敵なセリフを4つ紹介します。「素敵だね!」「彼女が『これ素敵だね!』と言って見とれている姿が印象的でした。自分と同じものを『いいね』と思えるのはうれしいですね」(24歳/男性)あなたが感じる素敵さを素直に伝えるだけで、彼が感動を覚えることがあります。心から感じた「素敵」という感情を彼と共有してみましょう。素直な言葉に幸せを感じてもらえるかもしれません。「幸せ」「仕事が忙しくて、彼女と会える週末だけが楽しみでした。
その日は家でのんびり過ごすことにしたのですが、彼女が『一緒にリラックスできて幸せ』って言ってくれてうれしかったです」(27歳/男性)一緒にいられるだけで幸せだという、その気持ちを彼に伝えてみてください。そんなあなたの気持ちを彼もうれしく思ってくれることでしょう。あなたのポジティブな感情を照れずに伝えてみてくださいね。「楽しみ!」「一緒に遊園地に行ったときに、彼女が『あのジェットコースターに乗るの?本当に楽しみ!』と目を輝かせて喜んでいました。彼女の楽しそうな様子に、僕までうれしくなりました」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.