くらし情報『恋は逆襲!?”ギャップ萌え”で男性がキュンとする3つの瞬間』

2024年4月1日 17:30

恋は逆襲!?”ギャップ萌え”で男性がキュンとする3つの瞬間

恋は逆襲!?”ギャップ萌え”で男性がキュンとする3つの瞬間

皆さんは「ギャップ萌え」という言葉をご存知でしょうか?何気ない日常の中で、意外な一面を見せる「ギャップ萌え」で彼の心を掴むこともできます。それでは、男性が「ギャップ萌え」を感じる瞬間について見ていきましょう。普段と違うファッションやメイク「職場の女性はいつも控えめであまり化粧をしない方なのですが、同じ結婚式に出席したとき、彼女が鮮やかなドレスを着て色気を感じさせる姿には思わずドキッとしました。普段の地味な印象からは想像がつかず、以来彼女を意識するようになりました」(29歳/男性)ここから学べるのは、たまには普段と違うスタイルに挑戦するのもいいということです。ファッションやメイクをがらりと変えることにより、周囲の人を惹きつけることが可能です。家庭的な一面を見せる「彼女はいつも派手な感じなので、自分でお弁当を作って持ってくるところを見てギャップを感じました。それから彼女を別の目で見るようになり、付き合うことを本気で考えるようになりました」(28歳/男性)予想外の家庭的な一面を覗かせることにより、男性はギャップに驚き、あなたに新たな魅力を感じてしまうことでしょう。盛大なパーティーや友人との持ち寄りランチなどの場では、あなたの料理上手をアピールするチャンスにもなるでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.