くらし情報『そのままじゃ、彼氏できないよ。恋を制限している【3つの要素】って?』

2024年4月17日 17:30

そのままじゃ、彼氏できないよ。恋を制限している【3つの要素】って?

そのままじゃ、彼氏できないよ。恋を制限している【3つの要素】って?

日常的な生活スタイルを少し変えるだけでも、恋愛の状況が改善する場合もあります。今回はあなたの魅力を制限している可能性がある要素について3つあげてみましょう。行動範囲が限られているすでに好きな人がいる場合は別ですが、もし「新しい出会いがほしい」と思っているなら、まずは新たな場に出向いてみてください。相手が少ないと、出会える男性も極端に少なくなり、また似たような人としか出会えない可能性もあります。「外出する」という意識を持つと同時に「誘われたら行く」という態度を持てば、きっと恋愛につながる出会いの機会は増えるでしょう。人気者アピールは裏目に出るデート中、彼があまり積極的じゃないように感じるというとき「人気者アピール」は逆効果かもしれません。たとえば「困ってるぐらい告白されてるのよ」や「みんなから私たち、お似合いだねって言われてるの」といった、自身を強調することでは彼に焦りを感じさるので避けましょう。
「彼女の話は自慢話ばかりだ」「何か彼女からのプレッシャーを感じる」と感じさせてしまったら、彼があなたにアプローチしなくなるかもしれません。自虐的なコメントはNG自虐的な発言が多いと、それは謙遜のように見えるかもしれません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.