くらし情報『「え、急にどうしたの…」彼がより魅力を感じる【魔法の言葉】って?』

2024年4月15日 17:30

「え、急にどうしたの…」彼がより魅力を感じる【魔法の言葉】って?

「え、急にどうしたの…」彼がより魅力を感じる【魔法の言葉】って?

一緒にすごすなかで「感謝の言葉を伝える」ことは、愛情を深め、関係性を豊かにするための重要な行動といえるでしょう。ですが、その感謝をどのように表現すればいいかが問題となります。この記事では、普段の「ありがとう」をパートナーへ効果的に伝える3つの方法を紹介します。感謝を綴った手紙で伝える「彼女が書いてくれた手紙には、出会ってからの俺たちのストーリーが具体的に書かれていました。手紙の最後の方に『ありがとう』という一言がありましたが、それが心にしみました」(28歳/男性)「ありがとう」の言葉も、愛情を注ぎ込んだ手紙に書くことで、一段と心に響きます。長く付き合っているカップルには感謝の瞬間がたくさんありますが、そうした瞬間を特別にすることで、二人の愛情はより深まっていきます。帰り道にサプライズを見せる「いつも彼女を家まで送っているんですが、そんな日はすぐに彼女が家に入ってしまいました。びっくりしていると、彼女が再び出てきてケーキをくれました。
彼女からのサプライズに心が揺さぶられました」(31歳/男性)ケーキを自分で作るのが難しい場合でも、購入して帰り道で渡す工夫があります。そのサプライズが、彼に「ありがとう」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.