くらし情報『「ガチないわ。」男性が【ドン引き】する女性の行動3選』

2024年4月15日 18:30

「ガチないわ。」男性が【ドン引き】する女性の行動3選

「ガチないわ。」男性が【ドン引き】する女性の行動3選

恋愛中の女性が男性にアピールするために、さまざまな行動をとっていることでしょう。ですが、その行動が過度すぎると、逆に男性から不信感を抱かれ、嫌悪感を引き起こす可能性もあります。そこで今回は、男性が「やりすぎ」だと感じる女性の行動を3つ紹介します。「偶然」の出会いを装う「先日、友達と美術館に行ったら、たまたま同僚の女性も一緒だったんです。でもなんとなく、偶然なことに違和感を覚えました。彼女が絶えず視界に入ってくるのが気持ち悪かったです」(33歳/男性)個人的な時間をすごしたいと思うために、わざと出会いの場を作る女性もいるかもしれません。ですが、そのような行動はやり過ぎである場合、彼を不快にさせかねません。直接一緒に何か楽しいことをしようと誘う方が、彼の心に響くはずです。
全面的に賛成する「何でも『そうだね!』とすぐに賛成してくる女性には、ただうなずいているだけではないかと疑問を感じます」(29歳/男性)笑顔で相手の話を聞き、うなずきながら時折相槌を打つ、これは相手がいい気分になる重要な行動です。ですが、それが無理に行われると相手を不快にさせる可能性があります。分からないことはそのまま伝えてみる、そうすることで新たな発見があるでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.