くらし情報『「誰だって秘密はある?」彼氏が隠しているかもしれないこと3つ』

「誰だって秘密はある?」彼氏が隠しているかもしれないこと3つ

「誰だって秘密はある?」彼氏が隠しているかもしれないこと3つ

人間は誰だって秘密を1つや2つは持っていますよね。彼にも言えない秘密があるかもしれません。今回は、彼が隠しているかもしれないことについて紹介します。お金に関すること彼女と比べて収入が低かったり、貯金が少なかったりすると、男性はそれを隠したがる傾向があるようです。自分より稼いでいる彼女に劣等感を覚え、そのことが原因で関係に亀裂が入ることを恐れているのかもしれません。また、お金の心配をされることでプライドを傷つけられることも考えられるでしょう。だからこそ、お金に関することを隠したいと思っている可能性があります。浮気をした過去浮気をするような人は信用できないと思うことは多いですよね。
そのため、過去に浮気をしたという経験がある男性は、現在の彼女にそれを告げるのをためらいます。一度信頼関係が壊れると元通りになるのは難しいため、過去の浮気を秘密にしておきたいと願う男性は少なくないでしょう。過去の恋愛経験恋愛経験が多すぎる、あるいは少なすぎることを隠したいと思っている男性もいます。自分の経験を彼女に話して、軽蔑されたり幻滅されたりすることを恐れているのでしょう。いろいろなことを話せるような関係に彼女に嫌われたくないと思い、隠し事をする男性もいます。彼とはいろいろなことを話せるような関係を築きたいものですね。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.