くらし情報『ローラ 実母と25年ぶり再会!捨てられた過去乗り越え母娘和解』

2018年9月4日 00:00

ローラ 実母と25年ぶり再会!捨てられた過去乗り越え母娘和解

ローラ 実母と25年ぶり再会!捨てられた過去乗り越え母娘和解


《2、3年前に産みのママに会ったの。それ以来、私が忙しいときは自宅に来て助けてくれたりしてるの。25年ぶりに会ったのに、すごく話しやすくてオープンにもなれて、これが本当のママなんだって泣きそうになるくらい感動した》

「Numero TOKYO」10月号で、そんな衝撃の発言をしたのはローラ(28)。なんと彼女、実母と25年ぶりに再会したというのだ。現在、LAの3億円ともいわれる豪邸拠点に活動しているローラ。インスタフォロワーは500万を超え、誰もが知る人気者となっている。

だが成功の陰には、苦難の半生があった。90年にバングラデシュ人の父と、日本人とロシア人のクオーターである母との間に産まれたローラ。彼女が1歳のとき、両親は離婚したという。ローラは父とともにバングラデシュへ渡り、6歳まで現地で生活。その後、父は現在の母である中国人女性と再婚。ローラは継母とともに帰国し、都内で生活し始めた。しかし生活は貧しく、国立市の木造アパートに8人で暮らしていたこともあったという。

そんななか、07年にモデルデビュー。一躍ブレークを果たした。だがその後も実母への思いが消えることはなかったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.