くらし情報『剛力彩芽は月に行かない?ZOZO前澤氏との関係に心配の声』

2018年9月19日 23:36

剛力彩芽は月に行かない?ZOZO前澤氏との関係に心配の声

剛力彩芽は月に行かない?ZOZO前澤氏との関係に心配の声


米宇宙ベンチャー「スペースX」が9月17日(日本時間18日)、開発中の大型ロケット「ビッグ・ファルコン・ロケット(BFR)」で月の周囲を飛行する月旅行について発表した。

同社が初めての旅行者として契約したのは、女優の剛力彩芽(26)との交際が報じられているインターネット通販「ZOZOTOWN」の運営会社社長である前澤友作氏(42)。各メディアによると、旅は2023年を予定。実現すれば、米国人以外が月へ行くのは初めて。前澤氏は芸術家6~8人を招待する意向で、費用総額は1000億円を超えるとみられるという。

「剛力さんの所属事務所は宇宙プロジェクトを発足させるなど、宇宙事業に力を入れています。そのためネット上では、『剛力も宇宙に行くのか?』など期待の声が上がっていました」(芸能記者)

だが前澤氏のニュースを受けて剛力の所属事務所がコメントを発表したと、各スポーツ紙が報道。その内容は、「剛力が現在、月に行く予定はない」というもの。それもあって、「ここにきて剛力と前澤氏の関係が微妙になってきたようだ」とささやかれているという。

その大きな原因とされているのが、発売中の「文藝春秋10月号」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.