くらし情報『星野源 共演相次ぐ細野晴臣との絆、深夜2時まで盃交わす姿も』

2018年10月30日 20:08

星野源 共演相次ぐ細野晴臣との絆、深夜2時まで盃交わす姿も

『自分も歌うことができる!』と勇気をもらい、歌うことを決心したそうです。ですから細野さんを師匠として慕っており、頭が上がらないのです」(音楽関係者)

そして細野も、星野に一目置いているという。

「細野さんも、その音楽的才能から星野さんをリスペクトしています。実は細野さんがレコード会社に紹介したことがキッカケで、星野さんのデビューは決まりました。今でも深い仲なのは、2人が音楽を通して“相思相愛”だからなのです」(前出・音楽関係者)

再びの師弟コラボに、Twitterでは歓喜の声が上がっている。

《源さんおめでとう、良かったね、憧れ続けた細野さんと、憧れ続けた番組に、えっえっ、お、おめでとう……》
《この師弟コンビはやる事がめっちゃドラマチックなんだよなー素敵》
《若い人たちはYMOよりも星野源さんの方が馴染みがあるから、この共演を機会に細野さんとかYMOを知ってもらえたらうれしいですね》

2人の息のあった姿が見られそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.