くらし情報『キンプリ平野が答えてくれた実家で飼っているエイの名前』

2018年11月9日 16:00

キンプリ平野が答えてくれた実家で飼っているエイの名前

(写真はイメージです)

(写真はイメージです)



「21歳にもなったので、袋くらい自分で開けさせてください。これ、最高!」と、差し入れのぬれおかきを喜んで食べてくれたKing&Princeの平野紫耀くん。

主演映画『ういらぶ。』(11月9日公開)では“こじらせ男子”を演じるけど、実生活では嘘がつけず、正直になんでも話すタイプなんだとか。「好きな人には“好き”って言わせたい」という平野くんの本音を聞いちゃいました!

女の子に告白して失敗したことはありますか?

「盛大にかんだことがありますね。『好きでちゅ』みたいな(笑)。あえて言い直さなかったですね。あ、かんだんだって思われるのが嫌だったから、堂々としてました(笑)」(平野・以下同)

お休みの日は何をしていますか?

「この間はメンバーの高橋海人と一緒に服を買いに行きました。
海人の付き添いのつもりで行ったのに、僕のほうがいっぱい買っちゃって。買ったものは……下からいきますね!(指でさしながら)ブーツ、飛び越え、Tシャツ、ニットニットニット、コート……あれ?ニットニットニット、コート、あ、トレーナーだ!つまりニットは3枚!」

劇中のようにライバルが登場すると燃えますか?

「おりゃあー!!っていう気持ちで燃えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.