くらし情報『SUの離婚で考える「なぜ男は不倫をアピールしたがるのか?」』

2018年12月4日 16:29

SUの離婚で考える「なぜ男は不倫をアピールしたがるのか?」

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



シンガーソングライターの大塚愛(36)さんと、ヒップホップグループRIP SLYMEのSUさん(45)が、先日離婚を発表いたしました。

RIP SLYMEは10月末に無期限活動停止を発表し、公式HPを閉鎖したばかり。離婚発表は少ししてからですが、SUさんの不貞行為が活動停止の主な原因になっていたようです。SUさんは自身のインスタグラムで「全ての責任は私」と話しておりますが、離婚する前からモデルの江夏詩織さん(23)との不倫疑惑が報じられていました。

離婚に際して江夏さんから大塚さんへの嫌がらせがあったこと、SUさんが曲の中で江夏さんへの愛を歌っていたなど、外側からみても“香ばしい行為”が散見していたこの不倫報道。SUさんは離婚コメントで「失楽園ベイベーにならないように」なんて言っていますが、もうすでに失楽園ロードは歩き始めているような気もします。

ところでふと気になるのですが、不倫男性は世に多くいたとしても、なぜこうも不倫アピールする男性がいるのでしょうか。過去話を聞いたなかにもSUさんと同じようにあえて自分から不倫をチラつかせたり、バレるリスクを高くしていた男性の存在も確認しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.