くらし情報『稲垣吾郎15年ぶりソロ!川谷絵音との再コラボに期待高まる』

2018年12月5日 18:31

稲垣吾郎15年ぶりソロ!川谷絵音との再コラボに期待高まる

稲垣吾郎15年ぶりソロ!川谷絵音との再コラボに期待高まる


稲垣吾郎(44)が「SUZUNARI」を12月21日に配信リリースすると発表した。

ソロでのリリースは、04年「&G」名義でリリースしたシングル「Wonderful Life」以来15年ぶり。ネットでは、大きな反響を呼んでいる。

Amazon Prime Videoで配信される稲垣主演のドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」の主題歌となる同曲。作詞作曲は、SMAP時代にも「愛が止まるまでは」といった人気楽曲を提供しているゲスの極み乙女。・川谷絵音(30)が務めている。

各メディアによると、稲垣は川谷について「どうして僕のことをこんなにわかってくれているの?と思うほどで“天才”を感じました」と絶賛。さらに川谷も「音楽があればいつか必ずまた繋がれると確信できました。
ドラマの主題歌という枠を超えて『SUZUNARI』が特別な曲になることを願っています」と語っているという。

Twitterでは久々となる稲垣のソロ楽曲に歓喜の声が上がっている。

《吾郎ちゃんがソロ曲を出すときいて&Gを思い出さずにはいられない MVつくってほしい!》

《ソロシングル?!!嬉しすぎる!!これななにーで歌うかな?曲が増えてくの嬉しいなぁ》

《めちゃめちゃ楽しみ!!吾郎ちゃんのドラマ配信まであとちょっとやし舞台も今週やし……いろいろ楽しみすぎる》

また川谷との再びのコラボということで、期待が高まっているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.