くらし情報『広田レオナ 22歳年下男性と4度目婚!事務所認めた極秘挙式』

2018年12月11日 00:00

広田レオナ 22歳年下男性と4度目婚!事務所認めた極秘挙式

広田レオナ 22歳年下男性と4度目婚!事務所認めた極秘挙式


「12月上旬、広田さんが挙式を行ったそうです」(知人)

女優の広田レオナ(55)が4度目の結婚!そんな、驚きの情報が飛び込んできた。この知人によると、12月5日に広田がFacebookの友人限定投稿で結婚報告したとのこと。そこには、こんなコメントがつづられていたという。

《神の前で、どうせレオナのツバメだろと言われていたオノコと、千代に八千代にをかなりナーバスな気持ちで誓いました》

投稿には、白いドレス姿の広田が男性と仲良く手をつなぐ写真も。彼女の頭には花で編んだティアラ、左手には小さなブーケが。ささやかながらも、幸せいっぱいの様子が伝わってくる。そして《弁護士を入れて書面にいたしました》との言葉が続いていた――。

気になるのは、結婚のお相手。いったい誰なのか?前出の知人がこう明かす。

「22歳年下のTさんです。広田さんが代表をつとめる事務所に所属する俳優でしたが、現在は裏方に回っています。ただ広田さんの事務所といえば、元夫の吹越満さん(53)も所属しています。つまり、Tさんは吹越さんの“後輩”にあたるんですよね……」

広田は歯科大の大学院生と結婚し、88年に長男(30)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.