くらし情報『高橋英樹 娘・真麻への祝福がイケメンすぎ!親の心情慮る声も』

2018年12月25日 18:54

高橋英樹 娘・真麻への祝福がイケメンすぎ!親の心情慮る声も

高橋英樹 娘・真麻への祝福がイケメンすぎ!親の心情慮る声も


俳優の高橋英樹(74)が自身のブログを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻(37)の結婚について心境を告白した。

真麻が一般男性と22日に入籍したことを、24日に自身のブログで発表。その後、高橋は「娘の結婚」と題したブログを更新。「娘真麻が皆様に入籍結婚の御報告をさせて頂きました」と報告した。

続いて「花嫁の父ってもっともっと感激するものだと想像しておりましたが」と心境を告白。「キャップをかぶりカメラマンとして役所に同行した次第です」と撮影を頼まれ区役所に同行したと明かした。

また「無事に届けも終わりまして高橋から新しい苗字に変わりその後私が鰻をおごりまして御開きとなりました」と娘夫婦とともに食事したことを伝えた高橋。
最後に親として「まだまだ発展途上未熟な二人ですどうぞ皆様も引き続き応援してやってください」と呼びかけた。

これに対して、Twitterでは《高橋英樹さみしいだろうけどよかったね…》など親押しての心情を慮る声が。またそんななかでもサポートに徹する姿に《高橋英樹さんかっけぇ》《高橋英樹めっちゃいけめん》などの声も上がっていた。

真麻は、16年4月に週刊文春に交際を報じられ、その後15年末から真剣交際していることを明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.