くらし情報『片寄涼太、神尾楓珠、鈴木仁『3年A組』生徒がイケメンすぎ』

2019年1月21日 21:20

片寄涼太、神尾楓珠、鈴木仁『3年A組』生徒がイケメンすぎ

片寄涼太、神尾楓珠、鈴木仁『3年A組』生徒がイケメンすぎ


菅田将暉(25)主演の連続ドラマ『3年A組―今から皆さん、人質です―』(日本テレビ系)の第3話が1月20日に放送された。平均視聴率は11.0%(ビデオリサーチ調べ)と2桁をキープし、絶好調だ。数カ月前に自殺したクラスメイトの景山澪奈上白石萌歌・18)。その真相を明らかにするべく、菅田演じる柊一颯という担任教師が生徒29人に対して10日間の”最後の授業”を行う。

いよいよ3日目の授業が開始。第3の課題は、景山を陥れたフェイク動画を「撮影した」3年A組の生徒は誰なのかというもの。しかし柊は犯人の特定を生徒ではなく、刑事の郡司真人椎名桔平・54)に命じる。そして夜の8時までに回答できたら全員を解放。間違えたら生徒5人の命を奪うと宣言したのだ。

動画に映っていたのは、水泳部のジャージを着た人物。疑わしいのは、部員の熊沢花恋堀田真由・20)とマネージャーの真壁翔神尾楓珠・19)。教室内では犯人探しが騒がしく行われる。だが宇佐美香帆川栄李奈・23)の「水泳部のジャージを着ていたからといって、水泳部とは限らない」という発言から、茅野さくら永野芽郁・19)は全国大会の会場に水泳部のジャージを着ていた里見海斗鈴木仁・19)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.