くらし情報『夫を狙うママ友には穏便&冷静な対処を(JINSEIのスパイス!第24回)』

2019年4月2日 17:00

夫を狙うママ友には穏便&冷静な対処を(JINSEIのスパイス!第24回)

夫を狙うママ友には穏便&冷静な対処を(JINSEIのスパイス!第24回)


【今週の悩めるマダム】

ママ友が私の真似ばかりしてきて困惑しています。最初は私の考えすぎかなと思っていたのですが、髪形やファッション、メークの仕方までそっくりに。さらには子どもの塾や習い事も同じところに通わせるようになりました。ショックだったのは私の主人とラインで繋がっていることが発覚したことです。(神奈川県在住・40代主婦)

それはとっても厄介ですけど、最近、このケースの揉め事(ある種のストーカー行為?)が増えているようですね。

実は昔、ECHOESのボーカルをやっていたころ、僕にも似たようななりきりのファンの方がいて、その人は僕と同じような革ジャンを着て、頭にバンダナをして、瓜二つの恰好を楽しんでいました。コピーバンドを始めたのはいいのですが、僕の名前でブログを開設し、フェイスブックやツイッターでも僕の名前を名乗り始めて、おいおい……(笑)。そのあたりからほかのファンの方々が騒ぎ出して問題になったのですが、同じような方がほかにも数人いることが分かって怖くなるという経験があります。「自分こそが辻仁成だ」と名乗っていた方もいたそうです。だから、その恐怖感、お察しします。

でも、嫌いな人の真似はしないので、その人はあなたのことがとっても気になるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.