くらし情報『『凪のお暇』不器用な慎二の涙にもらい泣きする視聴者続出!』

2019年8月12日 20:16

『凪のお暇』不器用な慎二の涙にもらい泣きする視聴者続出!

『凪のお暇』不器用な慎二の涙にもらい泣きする視聴者続出!


黒木華(29)主演ドラマ『凪のお暇』(TBSテレビ系)の第4話が8月9日に放送された。累計250万部を超えるコナリミサトの人気漫画を実写化。主人公・大島凪(黒木華)は都内家電メーカーに勤める28歳OL。空気の読みすぎで倒れた凪が、仕事も恋もSNSも全て捨てる人生リセットドラマだ。

お隣のゴン(中村倫也)と一夜をともにした凪は、すっかりメロメロになるいっぽうで、はっきりとしない関係性にモヤモヤし気持ちも抱えていた。かたや凪から正式に別れを告げられた慎二(高橋一生)は「ゴンは付き合った女の子をダメにしてしまう、“メンヘラ製造機”」 だという話を聞いてから気が気でない。凪の様子を見にアパートに行くが、ひょんなことからゴンの部屋にあがることになり……というのが第4話のあらすじ。

前話で「わたし、慎二のこと好きじゃなかった。
別れてください」とはっきりフラれても、凪のことを諦められない慎二。しかし凪は「メンヘラ製造機の隣にわたし変わりたいのってぬかしつつむちゃくちゃ流されやすいありのまま気どりのアホ女が越してきたら……」という慎二の不安通り、ゴンにのめり込んでいってしまう。

ゴンへの気持ちが増すにつれ、凪の日常生活は壊れていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.