くらし情報『なかやまきんに君演じる腹筋崩壊太郎が反響、トレンド1位に』

2019年9月2日 17:45

なかやまきんに君演じる腹筋崩壊太郎が反響、トレンド1位に

なかやまきんに君演じる腹筋崩壊太郎が反響、トレンド1位に


お笑い芸人のなかやまきんに君(40)が9月1日、『仮面ライダーゼロワン』(テレビ朝日系)に出演。記念すべき“令和ライダー”第一話目の怪人を演じたが、その怪人がネット上で大反響を呼んでいる。

なかやまきんに君は劇中で「腹筋崩壊太郎」というAIロボット役として登場。「私の仕事は人間を笑わせること」と話し、遊園地の特設ステージでは見事な肉体美を使ったネタで爆笑の渦に巻き込んだ。

腹筋崩壊太郎のきんに君さながらの肉体芸に、ネット上では序盤から大盛り上がり。

《おー!かっこいいぞ腹筋崩壊太郎!》
《腹筋崩壊太郎で腹筋崩壊してるwww》
《腹筋崩壊太郎の芸風が、普通に、なかやまきんに君でワロタw》

しかしその後、腹筋崩壊太郎は悪の組織に洗脳されてしまう。「人を笑わせる」という本来の目的との葛藤がありながらも怪人となってしまい、最終的には仮面ライダーゼロワンに倒されてしまった。しかしこの人間味あふれる「腹筋崩壊太郎」のキャラにネット上は「腹筋崩壊太郎ロス」へと様変わりする展開に。


《腹筋崩壊太郎が人類崩壊太郎になっちゃった…!》
《やめろ、腹筋崩壊太郎!!!おまえはみんなを笑わせるために!!!!》
《というか腹筋崩壊太郎君もちゃんと洗脳に抵抗するくらいの自我(プログラム)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.