くらし情報『新川優愛 抱いていた家族の憧れ…両親離婚で祖母に育てられた』

2019年9月26日 11:00

新川優愛 抱いていた家族の憧れ…両親離婚で祖母に育てられた

新川優愛 抱いていた家族の憧れ…両親離婚で祖母に育てられた


「新川さんは以前から『早く結婚したい!』と言っていました。まだ若いから急がなくてもいいのにと思っていたのですが……」(ファッション関係者)

8月、ロケバス運転手・Aさん(35)との結婚を発表した新川優愛(25)。モデルや女優として人気急上昇中の彼女が、なぜこのタイミングで決断したのか。そこには理由があったという。

「新川さんは幼いころに両親の離婚を経験。当初は父親に引き取られ、祖父母らと4人で暮らしていました。しかし父親が再婚して家を出たため、そのまま祖父母に育てられたんです。だからこそ家庭に対して人一倍、強い憧れを抱いていました」(前出・ファッション関係者)

そんな経験から強い結婚願望を抱くようになった新川。
さらに彼女がゴールインを急ぐ陰には、別の思いもあったようだ。

「お父さんとは今でも仲がいいですし、お母さんともすでに再会を果たしています。ただ彼女にとって、祖父母はやはり特別な存在。おじいちゃんはすでに亡くなられていて、おばあちゃんもだんだん高齢になってきました。そのため彼女は折に触れて『おばあちゃんが元気なうちに“花嫁姿”を見せてあげたい』と語るようになっていたんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.