くらし情報『クロちゃん解任でも讃える声!メンバーも感謝、3万いいね』

2019年12月26日 22:05

クロちゃん解任でも讃える声!メンバーも感謝、3万いいね

クロちゃん解任でも讃える声!メンバーも感謝、3万いいね


安田大サーカスのクロちゃん(43)が12月25日、自身の手がけていたアイドルグループ・豆柴の大群のプロデューサーから解任された。ファンの要望によって決められた処遇だが、ネットでは意外な反応が上がっている。

豆柴の大群は19日に「りスタート」をリリースした。CDには「続行」「解任」「解任&罰」の3種類があり、各種の売れ行きでプロデューサー・クロちゃんの処遇が決まるというものだった。

そして同日、「水曜日のダウンタウン」の放送中に「解任&罰」が3万1,736枚で1番の売り上げだったと判明。クロちゃんが解任され罰を与えられたいっぽうで、「アイドルではなく彼女にしたい」というクロちゃんの私情によって不合格となったカエデが新メンバーとして迎えられることになった。

クロちゃんは放送終了後、Twitterでメンバーとの集合写真をアップ。《豆柴の大群のプロデューサーじゃなくなりました。
この後の展開も色々と考えていたのに。続行を応援してくれたみなさんごめんなさい》と投稿。しかし《メンバーが清々しい顔してるとか、なんでなんだろう》と続けている。

今回の解任は、ファンの選んだ処遇となる。しかしネットでは、クロちゃんを讃える声が上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.