くらし情報『紳助さん 9年ぶり動画登場で往年の「ヘキサゴンロス」再燃』

2020年1月13日 19:50

紳助さん 9年ぶり動画登場で往年の「ヘキサゴンロス」再燃

紳助さん 9年ぶり動画登場で往年の「ヘキサゴンロス」再燃


元タレントの島田紳助さん(63)が出演した動画が13日午後5時、歌手のmisono(35)のYouTube公式チャンネルで公開された。

紳助さんの出演はmisonoが12日に更新した自身のブログで明かされた。彼女によると、夫・Nosuke(30)とともに友人の山田親太朗(33)がいる大阪のバーにいったところ、偶然、居合わせた紳助さんから「YouTube撮ろうぜ」と提案されたという。

紳助さんが映像に出演するのは、11年に芸能界引退後初めてとなるだけに、misonoは断ったのだとか。にもかかわらず、紳助さんはmisonoを「俺が怒られるし、俺が全責任とるから」などと説き伏せたそう。

紳助さんは途中からキャップをかぶって登場し、「引退して8年半。昔、島田紳助という名前で仕事してました」と挨拶。

動画出演のきっかけについて、「来る者は拒まずで『会いたいです』と言ってくれる人は拒否しない。
自分は一般人だから。今日は、親太朗が大阪に来るっていうから、闇営業で」と笑わせた。

misonoも山田もご存知、島田さんが司会を務めていた人気番組『クイズ!ヘキサゴン』(フジテレビ)ファミリー。「お姉ちゃんがすごい2人が集まった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.