くらし情報『TWICEチェヨン電話番号が流出「もう限界」メンバー被害続々』

2020年1月27日 20:58

TWICEチェヨン電話番号が流出「もう限界」メンバー被害続々

TWICEチェヨン電話番号が流出「もう限界」メンバー被害続々


多国籍9人ガールズグループTWICEのチェヨン(20)が1月26日、グループの公式Instagramを更新。ネット上で自身の携帯電話番号が流出したことについて「もう限界です」と訴えた。

TWICEは’15年に韓国で結成され、日本では’17年から3年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場するなどワールドワイドに活躍している人気グループだけに、最近は過激なファンたちの行き過ぎた行動が問題になっている。

チェヨンはこの日、真っ黒な背景にイチゴが浮かぶ画像を投稿。「何も言わずに引き下がってくれるのを願いながら待つのはもう限界です」と書き出し、「なんの意味も持たない11の数字が配慮と尊重がない1人によってインターネットに上がった瞬間、私の携帯電話はあらゆる電話とメールで埋め尽くされ、私がしなくてもよかったはずの苦労をしています」とあるファンが携帯電話番号を流出させ、被害を受けていることを明かした。

つづけて「このような問題は私だけでなく私の大切なメンバーたち、事務所、ほかの多くのアイドルの方々も同じです。何も考えずただの関心と愛だと言って送るメッセージや電話が多くの人の疲労と不安になり、大変にさせることを少しでも考えてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.