くらし情報『加藤紗里を支持する人たちの主張 クラファン5日で730万円』

2020年2月7日 16:39

加藤紗里を支持する人たちの主張 クラファン5日で730万円

加藤紗里を支持する人たちの主張 クラファン5日で730万円


タレントの加藤紗里(29)が2月1日からクラウドファンディングを開始。開始5日目ですでに支援金総額が730万円集まり、目標金額の1,000万円に近づいている。

加藤の目的は「マタニティBook制作」。1月10日、昨年9月に入籍した男性との離婚を報告。その後に妊娠していることも判明し、シングルマザーとして育てていくとも宣言していた。

加藤はクラウドファンディングで資金を募るにあたり、《独身時代は自由奔放に気の向くまま殿方ありきの紗里で人生を送って参りましたが、離婚し、母となったことで自分自身を見つめ直しました》とコメント。《日々大きくなっていくお腹。。。赤ちゃんが生まれてくる事への期待と不安。
限られた人生において貴重な経験をしている「今この瞬間」を共有する為に、今回のマタニティ写真集制作プロジェクトを考えました》と趣旨を説明した。

クラウドファンディングの資金支援者は、実行者から報酬として体験や権利などが「リターン」される仕組みとなっている。加藤の場合は支援金5万円から300万円のコースを選択。リターンとして加藤との記念撮影やディナー、デートなどが体験できるという。

当初この内容に《需要ないだろ》《お金が大切なのはわかるが、理解できないわ》といった批判が続出していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.