くらし情報『娘のバースデーケーキ代支払った見知らぬ女性から“涙の手紙”』

2020年2月25日 15:50

娘のバースデーケーキ代支払った見知らぬ女性から“涙の手紙”

娘のバースデーケーキ代支払った見知らぬ女性から“涙の手紙”


子どもの誕生日に、生涯忘れることのできないプレゼントを受け取った母親のエピソードが話題となっている。

Fox NEWSの報道や本人のFacebook投稿によると、テキサス州のホリー・グリメットさんは米国時間22日、近所のスーパーマーケットへ赴いた。注文しておいた娘のバースデーケーキを受け取るためだ。代金を払おうとすると、ケーキコーナーの店員は「もういただきました」と言う。店員は「お金を払ってくれた女性がこれを残していきましたよ。でも、ここで読まないほうがいいわ。きっと泣いてしまうから」と、一枚のメモをグリメットさんに差し出した。そのメモにはこう書かれていた。

「私の息子ネヘミヤは今日、8歳になるはずでした。今日という日に良いことをして、息子を思い出したい。お子さんとケーキを楽しんで、今日が特別な日になることを願います。今日は少しだけ強めにお子さんを抱きしめてあげてね。遊んでいるのを見守っているときは、ちょっと辛抱してあげて。かわいい小さな手にキスをして、どれだけ愛しているかを伝えてあげて。私とあなたの子どもたちは特別な贈り物!今日が素晴らしい日でありますように!私と天国にいる私の天使から、あなたの家族へ愛をこめて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.