くらし情報『甘えさせてくれる人が好きなメンバーって?JO1の女性観』

2020年2月29日 11:00

甘えさせてくれる人が好きなメンバーって?JO1の女性観

甘えさせてくれる人が好きなメンバーって?JO1の女性観


アイドルグループJO1が『女性自身』に初登場♪昨年GYAO!で放送されていたオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、約3ヵ月にわたる「国民投票(視聴者による投票)」を勝ち抜いた11人が、3月4日に発売されるシングル「PROTOSTAR」でついにデビューを果たす。

ついこの間までほぼ一般人だった彼らは、取材中の雰囲気もまるで男子校の休み時間のよう(笑)。そんなJO1の和気あいあいとした様子をお届けします。

【Q】好きな女性のタイプとフェチを教えて!《後編》

河野純喜(22):タイプは、一緒にいて気を使わない女性で、フェチは肌が白くてキレイな人です。

川西拓実(20):お豆腐くらい白い?

河野:お豆腐くらいってなに(笑)あと、髪の毛がサラサラで、笑顔がめっちゃかわいい人です。

川尻蓮(22):僕は、こっそり頑張ってる人が好きです。たとえば、ジムに行って体をしぼってるんだけど、自分からは言わないで、僕が気付いたときに「実はそうなんだ〜」って人がすごくいいなって。

河野:「ちょっとしぼっちゃった〜♪」みたいな?

みんな:(爆笑)

與那城奨(24):そういうことじゃないでしょ(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.