くらし情報『森山未來が無観客ライブに登場!「もうMVでは?」と歓喜の声』

2020年3月3日 19:37

森山未來が無観客ライブに登場!「もうMVでは?」と歓喜の声

森山未來が無観客ライブに登場!「もうMVでは?」と歓喜の声


3月1日、ロックバンドのNUMBER GIRLがZepp Tokyoで無観客のライブを実施した。同バンドは新型コロナウイルス感染拡大に伴い、同日に予定していた全国ツアーの追加公演を延期にすると2月26日に発表していた。

代わりに無観客状態のライブを、全国各地の映画館で生中継と「SPACE SHOWER TV」のYouTube公式チャンネルから無料生配信した。そんななか、俳優の森山未來(35)がライブに“乱入”して反響を呼んでいる。

演奏開始から約2時間が経ち、バンドが代表曲『OMOIDE IN MY HEAD』を演奏。するとスタッフしかいないはずの客席フロアに、トレンチコートとニット帽にマスク姿の“謎の人物”が出現。フロア中央に躍り出て、激しいダンスやシャドーボクシングを披露したのだ。その後でカメラの前に立ってマスクを取ると、人物の正体が森山だと判明した。

ひとしきり踊った森山はステージに上がり、演奏を続けるギターボーカルの向井秀徳(46)の背後に周る。そして、置いてあったタバコに火をつけて吸い始めた。森山はヘッドバンギングしながらステージを降りると、ステージに向かってしばらく佇んでから立ち去った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.