くらし情報『城島茂に第一子誕生!妻出産の陰にあった“リーダーの変化”』

2020年3月4日 19:01

城島茂に第一子誕生!妻出産の陰にあった“リーダーの変化”

城島茂に第一子誕生!妻出産の陰にあった“リーダーの変化”


TOKIO・城島茂(49)が3月3日、第1子の誕生を発表した。昨年9月、菊池梨沙(24)と結婚した城島。祝福の声が相次いでいる。

日刊スポーツによると「先日第1子となる男の子が誕生いたしました」と城島は報告。出産には立ち会えなかったが、仕事を終えるとすぐ病院に駆けつけたとも明かした。そして「小さくとも元気な産声に、新米ではありますが父親として今後も頑張らねば」とコメントしたという。

50歳を前に、ついにパパとなった城島。ネットでは祝福の声が上がっている。


《リーダー本当におめでとう 優しいパパになるんだろうな》
《リーダーパパになったのね!家庭が平和なのが想像できる》
《おめでとうございます!新米パパ頑張れ》

結婚と同時に菊池の妊娠も発表した城島。立派なパパとなるため、決心していたようだ。

「城島さんはお子さんが成人するころ69歳に。『これからは健康にも気を使わんとな』といい、近ごろは飲み会も控えています。以前は誕生日になると盛大なパーティを開いていましたが、『今年は“大事な人”と過ごす』と宣言!周囲からも『リーダーが変わった』と話題になっていました」(芸能関係者)

そんな城島を支えたのは、身重の菊池だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.