くらし情報『ヒロシ 一発屋から先生に…4度目『徹子の部屋』で見せた変化』

2020年4月29日 21:00

ヒロシ 一発屋から先生に…4度目『徹子の部屋』で見せた変化

ヒロシ 一発屋から先生に…4度目『徹子の部屋』で見せた変化


お笑い芸人のヒロシ(48)が4月29日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演。“一発屋芸人”から“キャンプ芸人”へと変貌を遂げた自身のキャラクターについてや、現在生きがいとなっている“ソロキャンプ”への想いを赤裸々に語った。

数年前まで“一発屋芸人”として度々バラエティー番組に登場していたヒロシ。しかし趣味だったキャンプをYouTubeで動画配信したことから、“キャンプ芸人・ヒロシ先生”としての地位を確立。2015年にスタートさせた公式YouTube『ヒロシちゃんねる』の登録者数は、現在60万人を超えている。

最近では『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「キャンプたのしい芸人」などにも出演。複数人で盛り上がるグループキャンプとは一線を画した一人で楽しむ“ソロキャンプ”の魅力について、自身の自虐キャラを織り交ぜながら熱く語る場面が増えている。

今日の『徹子の部屋』でも自虐ネタ時の陰気なホストの恰好で、陽気にキャンプの魅力を語るヒロシ。
そのギャップがネット上で大反響を集め、“ヒロシ”がリアルタイムトレンドにランクイン。多数のコメントが寄せられた。

《ヒロシさん本当にキャンプが好きなんだな…喋ってる表情見てると幸せそう笑》
《ヒロシさん昔より表情が穏やかな気がする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.