くらし情報『中居正広もついにSNS進出か スマホデビューで香取慎吾に相談』

2020年5月14日 06:00

中居正広もついにSNS進出か スマホデビューで香取慎吾に相談

中居正広もついにSNS進出か スマホデビューで香取慎吾に相談


「マジでやべえと思ってる。独立してこんなに仕事なくなると思わないでしょ。(ジャニーズ事務所を)辞めなきゃよかったよ」

5月1日放送の『新・日本男児と中居』(日本テレビ系)で、ボヤいていた中居正広(47)。ジャニーズ事務所を3月末に退所して独立し、4月に個人事務所「のんびりなかい」を立ち上げたばかりだ。

「別番組でも、共演する“後輩”の山下智久さんに『山下!相談いい?辞めたら仕事なくなってきた』と言っていましたが、中居さんなりの冗談でしょう。実際、中居さんの仕事は堅調です。5月末まではドラマの収録はできませんが、中居さんの主戦場である情報番組・バラエティ番組は今はリモート収録ができますから」(テレビ局関係者)

とはいえ、中居なりに“焦り”はあるようだ。2日放送のラジオ番組『中居正広ON&ON AIR』(ニッポン放送)で“新たな挑戦”についてこう口にした。

「僕1人になって、YouTubeとかTwitterやろうとか1ミリも思ってなかったんですけど、なんかやったほうがいいかもな……って」

巨人ファンの中居は巨人の原監督らが呼びかけた「東京コロナ医療支援基金」に1千万円の寄付を行っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.