くらし情報『小室さん母支える男 左手には指輪【上半期ベストスクープ】』

2020年5月22日 15:50

小室さん母支える男 左手には指輪【上半期ベストスクープ】

昨年12月20日、自宅から出てくる佳代さん。

昨年12月20日、自宅から出てくる佳代さん。



オリンピック延期、初の緊急事態宣言など、コロナ禍によってかつてない激動の日々となった2020年上半期。そんななか、芸能界でも数々の“事件”が起こっていた。本誌が目撃した驚きのスクープから特に反響の大きかったものを今一度お届けする。

日本中を驚愕させた眞子さまと小室圭さんの結婚延期発表から2年。その後、小室さんはアメリカへ留学に行き、騒動について無言を貫いている。いっぽう、発端とされる金銭トラブルの当事者である小室さんの母・佳代さんはクリスマスイブにおめかしをして……(以下、2020年1月28日号掲載記事)

秋篠宮家の長女・眞子さまの結婚延期が発表されてから、今年2月で丸2年となる。

小室圭さんはニューヨークで留学生活を続けている。一方、小室さんの母・佳代さんは、結婚延期の発端となった金銭トラブルの当事者だが、何らかの説明をするどころか、その所在さえ不明となっている。

“消えた母”佳代さんの姿を本誌がキャッチしたのは、昨年12月20日の午前5時ごろのことだった。小室さん母子の自宅マンションのエントランスに佳代さんが現れたのだ。

周囲を深い闇が包む中、マンションの前には佳代さんが呼んだタクシーが止まっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.