くらし情報『HIRO誕生会は焼き鳥店で!上戸彩の復帰前に家族団らんの外食』

2020年6月11日 11:00

HIRO誕生会は焼き鳥店で!上戸彩の復帰前に家族団らんの外食

第2子を抱える上戸を優しくサポートするHIRO。

第2子を抱える上戸を優しくサポートするHIRO。



約2カ月にも及ぶ緊急事態宣言解除後の6月1日の夕暮れ。東京都渋谷区の裏通りに長女(4)と手をつなぎながら現れたのはEXILEのHIRO(51)。

そして、昨年7月に出産した第2子を胸に抱えた妻の上戸彩(34)があとに続く。4人は雑居ビルにある焼き鳥店へと入っていった。

「そこはHIROさんが会長を務めるLDHの経営するお店。この日はHIROさんの誕生日ということもあって、気心知れた店で誕生会を楽しんだのでしょう。家族そろっての外食は久しぶりだったそうで、自粛期間中に家事と育児に奮闘し続けてくれた上戸さんの慰労会も兼ねていたそうです」(芸能関係者)

約2時間後、店をあとにした4人は名残り惜しそうに迎えの車に乗り込むと、帰路についた――。

つかの間の家族団らんで英気を養った上戸。彼女には待望の話題作への復帰が控えていた。

「上戸さんが出演する『半沢直樹2』(TBS系)が4月から放送予定でしたが、コロナ禍で撮影がストップ。6月に入り、3密を避けながら収録が再開されました」(TBS関係者)

上戸も収録再開を心待ちにしていたようだ。

「7年ぶりの新作ですが、顔合わせで堺雅人さん(46)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.