くらし情報『SixTONESジェシー「男の色気といえば木村拓哉さん!」』

2020年8月1日 06:00

SixTONESジェシー「男の色気といえば木村拓哉さん!」

SixTONESジェシー「男の色気といえば木村拓哉さん!」


待望の2ndシングル『NAVIGATOR』が大ヒット中のSixTONES(ストーンズ)が、女性自身本誌の表紙に初登場♪デビューから半年たったいま、自身が感じる“進化”についてメンバーに聞いてみました!

■ジェシー(24)

ーーデビューしてから、自分が進化したと思うのは?

「バラエティ番組に出たときは、とにかく思い切ってぶつかるようにしています。まだ自信はないんですけど、それが笑いにつながったらうれしい!」(ジェシー・以下同)

ーーほかのメンバーが進化したポイントも教えて!

「京本大我(25)→ミュージカルで主演を張って、幅広い層のファンが増えた。松村北斗(25)→ちょっと明るくなった!俺がアドバイスしたんですよ。高地優吾(26)→バイクの部品替えたり、裁縫したり、個性が出てきてる。森本慎太郎(23)→体張るようになった気がする!月9に出たのもすごい。田中樹(25)→ラップがどんどん進化してる。楽曲の幅も広がるし心強い。」

ーー“男の色気”って、言い換えるとなんだと思う?

「見た目は、髭とかロングでウエッティな髪。内面は、周りに気を使える人」

ーー「この人には男の色気がある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.