くらし情報『ローラ 大手移籍断っていた!強気姿勢を支える絶大な拡散力』

2020年8月6日 06:00

ローラ 大手移籍断っていた!強気姿勢を支える絶大な拡散力

大手事務所への移籍を断っていたというローラ。

大手事務所への移籍を断っていたというローラ。



「当分、帰国しないつもりのようです。『海外でも仕事はできるし、戻る必要がない』と考えているみたいで……」(テレビ局関係者)

6月末で約14年間所属したLIBERAを退所したローラ(30)。

現在はロスを拠点に、自身のブランド「STUDIO R330」を設立。古着をポリエステルに再生した素材に着目するなど、環境保護路線を打ち出している。

「実はローラさんに大手事務所への移籍話も浮上していたのです」

と語るのは、彼女の知人だ。

「モデルやタレントを多数抱え、最近は移籍組獲得にも力を入れている事務所です。社長はローラさんと直接会い、『ウチに来ないか』と持ち掛けたそうです。

しかし、ローラさんは拒否。『すべて自分でマネージメントをやりたい』というのが理由です。逆に言えば、それだけ勝算があるのでしょう」

Instagramで620万人、Twitterで429万人のフォロワーを抱えるローラ。YouTubeのチャンネル登録者も65万人を突破。強気な姿勢の陰には、絶大な拡散力があるようだ。

「ローラさんは自身のブランドの世界的な進出を考えています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.