くらし情報『竹内結子さん 長男と笑顔で…続けてきた“母の育児奮闘”』

2020年9月27日 17:15

竹内結子さん 長男と笑顔で…続けてきた“母の育児奮闘”

本誌は11年11月、長男のお受験に挑む姿を目撃している。

本誌は11年11月、長男のお受験に挑む姿を目撃している。



「本日9月27日、弊社所属の竹内結子が、自宅で亡くなりました。日頃よりお世話になっている関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆様に、この様な辛いお知らせを申し上げることになり、あまりに突然の出来事で所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然としております。詳しい状況は現在確認中です」

女優の竹内結子さん(40)の所属事務所は27日、HPで竹内さんが自宅で亡くなったと発表した。現場の状況から、警視庁は自殺とみて調べているという。

「午前2時前、東京・渋谷区のマンションで『妻がぐったりしている』と竹内さんの夫・中林大樹さんから119番通報があったとのことです。捜査関係者によれば、竹内さんは自宅の寝室で心肺停止の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。現在までのところ、遺書などは見つかっていないということです」(全国紙記者)

竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚。その後、昨年2月に俳優の中林さんと再婚。今年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産した。

「ここ最近も、都内で夫婦揃って子どもを連れて食事をする姿が目撃されるなど、家族仲睦まじい光景が、近所でも見られていたと聞いています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.