くらし情報『渡部建 復帰報道も「記者会見しろ」と芸人仲間から厳しい声』

2020年11月27日 06:00

渡部建 復帰報道も「記者会見しろ」と芸人仲間から厳しい声

9月23日、自身の誕生日に高級店にもいかず息子と慎ましく遊んでいた渡部。

9月23日、自身の誕生日に高級店にもいかず息子と慎ましく遊んでいた渡部。



一部で『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の大晦日に放送される特番“絶対に笑ってはいけない”シリーズ最新作へ出演することが報じられているアンジャッシュ・渡部建(48)。真偽のほどは定かではないが、不倫騒動後から“雲隠れ”を続けているだけにテレビ復帰へのハードルは高いようだ。

「渡部さんは騒動後、週刊文春のインタビューに応じたものの、世間に対する記者会見は行っていません。会見をしないまま『笑ってはいけない』で復帰しようとする渡部さんに対して、妻の佐々木希さん(32)の所属事務所社長が憤りを感じているという報道もありました」(芸能関係者)

SNS上でも、渡部への“説明責任”を求める強い声が多く並んでいる。

《出るならメディアでちゃんと会見してからがよいのでは?》
《渡部謝罪の会見でもしてから復帰するべきだったなガキ使の制作側放送すんのかね》

そんななか、渡部とともに戦ってきた芸人仲間たちからも厳しい声があがっている。

ロンドンブーツ1号2号・田村淳(46)は20日、自身のYouTubeチャンネルで『笑ってはいけない』での復帰報道について切り込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.