くらし情報『フワちゃん遅刻連発の陰に意外な悩み マネ不在で今もワンオペ』

2020年12月5日 06:00

フワちゃん遅刻連発の陰に意外な悩み マネ不在で今もワンオペ

売れっ子なのにマネージャーもなしのワンオペ状態のフワちゃん。

売れっ子なのにマネージャーもなしのワンオペ状態のフワちゃん。



「まさに今年の顔。年末年始の特番のオファーも殺到しているそうです。意外と冷静に自分の立ち位置も見えていて、コメンテーターからも好評。仕事も幅広く受けてくれる上に、すごくストイック。自分の出た番組はすべてチェックするほど研究熱心でもあるのですが……」(芸能関係者)

チャンネル登録者数75万人という人気YouTuberとしての肩書きはもちろん、最近ではバラエティタレントとしての地位も確立しつつあるフワちゃん(27)。今やテレビで見ない日がないほどのブレイクぶりだが、そんな彼女の“遅刻癖”が問題視されているという。


11月6日に週刊女性PRIMEが配信した記事によると“寝坊による遅刻が増えている”とのこと。このままでは“「テレビ局出禁」の可能性も”と報じられている。

いったい、何が起きているのか。そこには、彼女の置かれている過酷な状況が影響しているという。

「以前は大手芸能事務所に所属していたのですが、現在は無所属。『フワちゃん』というプロジェクトに複数の人が関わっているものの、意外にもギャラ交渉などのマネジメント業務は今でも自分で行っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.