くらし情報『武田真治高まる筋肉需要 ライバルは武井壮となかやまきんに君』

2020年12月20日 11:00

武田真治高まる筋肉需要 ライバルは武井壮となかやまきんに君

昨年12月、自宅に帰ってきた武田。ユニークなファッションが印象的だった。

昨年12月、自宅に帰ってきた武田。ユニークなファッションが印象的だった。



「今や俳優の仕事より、筋肉タレントとしての需要のほうが高いと言われていますね」(テレビ局関係者)

89年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、中性的な美貌で人気を博した武田真治(48)。デビュー後は俳優やサックス奏者、バラエティタレントとしても活躍してきた。そんな彼だが、近年はNHKの『みんなで筋肉体操』に出演したことで“筋肉需要”が激増しているという。

「本人としては、本業の俳優業をもっと強化していきたいという思いもあるようです。
ただ今年7月にモデルの静まなみさん(26)と結婚したことで、一家の大黒柱としての自覚が芽生えたのでしょう。『需要があるなら、今はバラエティに舵を切る!』と吹っ切れているようです」(前出・テレビ局関係者)

すっかり“筋肉タレント”として受け入れられた武田だが、意外なライバルも……。

「彼は今、YouTubeに力を入れていますね。2020年6月に開設した公式チャンネル『武田真治のSHINJI TAKEDA』では、自宅でできる筋肉体操動画などを次々とアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.