くらし情報『瑛人ブレークにあった人間力 バイト先店長も「純粋」と絶賛』

2021年1月12日 19:00

瑛人ブレークにあった人間力 バイト先店長も「純粋」と絶賛

瑛人ブレークにあった人間力 バイト先店長も「純粋」と絶賛


「情熱がこんなにない人の情熱大陸ってあるんですか?」

1月10日放送の「情熱大陸」(TBS系)でこう話していたのは、シンガーソングライターの瑛人(23)。番組では「音楽用語がわからない」と素直に告白。ライブ直前に緊張した表情を見せたかと思えば、別のシーンでは“鼻毛が出てないか”を心配していた。

そんな彼の飾らない人柄は放送終了後、ネットで大評判に。Twitterではこんな声が上がっている。

《瑛人の情熱大陸。なかなか面白かったなぁ。やっぱり良い兄ちゃんだな。
何かほっこりしました》
《飾り気のない正直な人柄が印象に残った。瑛人さんの様な自分の弱みを隠さず、弱みを弱みとして受け入れる謙虚さを身に付けたいと感じた》
《情熱大陸を見て、瑛人くん応援したくなりました》

今、芸能界を席巻している瑛人。周囲がこぞって絶賛するのは、彼の“人間力”だ。

彼と同様に昨年の「NHK紅白歌合戦」に初めて出演したmiletは《瑛人さんは会うだけでリラックスできます。穏やかで不思議なパワーを持っています。パワースポットのようです!》とInstagramで表現。

また各メディアによると楽曲「僕はバカ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.