くらし情報『加藤茶さん 綾菜さんからのLINEスタンプに「尻のおばけ?」』

2021年3月26日 15:50

加藤茶さん 綾菜さんからのLINEスタンプに「尻のおばけ?」

YouTubeチャンネル「加藤家の日常」も人気(写真は綾菜さん提供)

YouTubeチャンネル「加藤家の日常」も人気(写真は綾菜さん提供)



「LINEを始めたんです。昨年末に、加トちゃんが急にiPhone12を買ってきて。それまでずっとガラケーだったんですが、親友の井上順さんがiPhoneに変えたと聞いたら、『僕も挑戦しようかな』と言いだして。もう次の日には買いに行っていました(笑)」

そう話すのは、加藤茶さん(78)との“45歳年の差婚”をしてから10年目を迎えた、妻でタレントの綾菜さん(32)。自身のインスタグラムで、茶さんとのほほ笑ましい日常を発信しているほか、昨年5月からスタートしたYouTubeチャンネル「加藤家の日常」も人気で、登録者数は6万人を突破した。

「さっそく教えたのがLINEの使い方。買ったその日に順さんがLINEしてくださって。そこから毎朝、『おはよー、今日も1日元気で過ごしてね!』なんてメッセージをくださるので、その返信をするのが加トちゃんの朝の日課になっています。
おかげで今は、めちゃくちゃ使いこなせていますよ」

そんな茶さんには、スタンプへのこだわりがあるという。

「LINEで、なんの気なくスタンプを送るじゃないですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.