くらし情報『星野源と新垣結衣を結ぶNの共通点 逃げ恥、日清、任天堂も』

2021年5月19日 21:31

星野源と新垣結衣を結ぶNの共通点 逃げ恥、日清、任天堂も

横浜のベビー用品店で撮影する星野とガッキー。

横浜のベビー用品店で撮影する星野とガッキー。



ミュージシャンの星野源(40)と女優・新垣結衣(32)が5月19日に結婚を発表した。16年のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で夫婦役を演じた2人。Twitterでは“逃げ恥婚”がトレンド入りするいっぽうで、共通点の多さから「何婚?」と話題になっている。

「私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます」とのコメントをマスコミ各社に送付した2人。さらに「温かく見守っていただけますと幸いです」「今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます」とも呼びかけている。

今年1月に放送された『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!』(同局系)で再会したことをキッカケに、交際が始まったという星野と新垣。
ネットでは《逃げ恥婚おめでとうございますとっても嬉しい》《逃げ恥婚、お似合いだと思います》《リアル逃げ恥婚になるなんて何とも感慨深い》といった声が上がっている。

しかし、2人の共通点は『逃げ恥』だけではない。星野は『スーパーマリオブラザーズ』発売35周年のテーマソング『創造』を制作し、CMにも登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.