くらし情報『尾上松也 野村萬斎の長女に急接近!すでに声かけLINEも交換』

2021年5月25日 06:00

尾上松也 野村萬斎の長女に急接近!すでに声かけLINEも交換

尾上松也 野村萬斎の長女に急接近!すでに声かけLINEも交換


「ノムさんを私にください!」

野村萬斎(55)に初めて会う前、そんなせりふを言って、萬斎の長女で昨春TBSに入社した野村彩也子アナ(23)を笑わせた尾上松也(36)。4月2日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)の一幕だ。

バラエティ番組だから……ではなく、松也の思いは本気だという。

「実はカメラの回っていないところで松也さんから彩也子さんに声をかけてLINEも交換済みと聞いています。“本当に交際を申し込むなら、まずはノムさんよりも萬斎さんに好かれなくては”と彩也子さんの目の前でスタッフに真剣に話していました」(番組関係者)

松也と野村アナとの交流は昨年11月に放送された同番組内の企画「尾上松也の春夏秋冬ウマい店」から。MCを担当した松也のアシスタントが野村アナだった。

「ニックネームがないという野村アナに、松也さんは『ノムさん』と命名。野村家では父親の萬斎さんと順番を合わせておかずを食べなければならないという厳格さの一例を聞き、松也さんも心から驚いていました」(TBS関係者)

そんな松也が今春に萬斎と初共演。しかも、萬斎の自宅を訪ねる設定だった。

「私、実家に男性を紹介したことがないんですよね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.