くらし情報『草なぎ剛 好調支える妻のステルス献身 観劇同伴でも楽屋待機』

2021年7月8日 15:50

草なぎ剛 好調支える妻のステルス献身 観劇同伴でも楽屋待機

草なぎ剛 好調支える妻のステルス献身 観劇同伴でも楽屋待機


「大河ドラマで改めて演技力の高さを示したことで、草なぎさんのもとには民放から水面下でオファーが届いているそうです」(映像制作関係者)

NHK大河ドラマ『青天を衝け』で徳川慶喜役を好演している草なぎ剛(46)。民放の連ドラは’17年の『嘘の戦争』(関西テレビ制作・フジテレビ系)以来、出演していないが、ここにきて争奪戦が繰り広げられているという。

「一歩リードしているのは関西テレビです。草なぎさんとしても連ドラ初主演作は関西テレビ制作の『いいひと。』(フジテレビ系)なので思い入れがあります。関西テレビ側としては『銭の戦争』『嘘の戦争』と続いた復讐シリーズの完結編である第3弾を進めたいと考えているそうです。

今年1月に香取慎吾さん(44)主演のドラマ『アノニマス』を放送したテレビ東京も、大河が終わる来年以降のタイミングでの主演作を検討していると聞いています」(前出・映像制作関係者)

大河の高評価により、いよいよ民放ドラマ復帰目前の草なぎ。その裏には、昨年12月30日に電撃入籍した妻・A子さんの献身があるようだ。


「A子さんは草なぎさんにとって仕事の優先順位が最も高いことを理解しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.