くらし情報『石原さとみ 献立表はまとめて1カ月!ハイスペ夫支えるスゴ腕料理術』

2021年8月4日 06:00

石原さとみ 献立表はまとめて1カ月!ハイスペ夫支えるスゴ腕料理術

『恋はDeep』の撮影に励む石原

『恋はDeep』の撮影に励む石原



「石原さんといえば、連ドラの撮影時には2台の炊飯器を楽屋に持ち込み料理したりするなど、食生活へのこだわりは筋金入り。結婚後はさらに加速しているそうです」(芸能関係者)

今年1月、一般男性(33)との入籍を発表した石原さとみ(34)。お相手は外資系金融機関で勤務するいわゆる“ハイスペ男子”だ。それだけに石原への“アドバイス”も的確だという。

「石原さんは今年4月、ファッション誌のインタビューで旦那さんからメディテーション(瞑想)を勧められたことを明かしていました。オフでも常に仕事のことに頭を巡らせており、何事も深く考えがちな彼女の力になれないかと、勧めたそうです。

実際、石原さんはメディテーションを導入するようになってから、セリフ覚えが早くなったり、今まで以上に現場でリラックスできるようになったといいます」(テレビ局関係者)

そして最近、そんな夫と相談して決めたことがあるという。それは、“1カ月分の献立を作ること”。
23日に放送されたラジオ『MOISTURIZE YOUR LIFE』(J-WAVE)で、こう語っている。

「一日三食、献立を考えるのが大変で、ずーっとクックパッドを見てたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.