くらし情報『浜辺美波 自他共に認めるイケメン好き!熱愛報道の陰で意外な“攻めの姿勢”』

2021年9月22日 17:26

浜辺美波 自他共に認めるイケメン好き!熱愛報道の陰で意外な“攻めの姿勢”

浜辺美波 自他共に認めるイケメン好き!熱愛報道の陰で意外な“攻めの姿勢”


女優・浜辺美波(21)がミュージシャンの男性と交際していると9月21日、『文春オンライン』によって報じられた。

同サイトによるとお相手は男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』のメンバー・Ryuga(24)。双方の事務所は2人がそれぞれの自宅を行き来していると認めたものの、浜辺は「交際はしていない」とコメント。対するRyugaは直撃に対して「僕の口からは話せない」と述べたという。

11歳でデビューし、女優として邁進してきた浜辺。話題作にも次々と出演し、いまや名実ともに若手女優屈指の存在となっている。そのいっぽう、熱愛はこれまで報じられてこなかった。

しかし、そんな彼女に意外な一面が。実は恋バナが大好きだというのだ。

昨年12月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、彼女と親交のある2人組YouTuber・パパラピーズが登場。そこで彼らは浜辺について「恋バナをしてるときが一番テンションが高い」といい、さらに「モテるためにLINEのスタンプをいっぱい買っている」と彼女の“攻めの姿勢”を暴露していた。

「また番組でパパラピーズは『ワイルドな男の人よりかは、キレイな男性の方が好みなのかな』『ミーハーなんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.