くらし情報『森田剛がりえとキス、岡田准一は宮崎あおいと誕生日デート…目撃したV6の“熱愛”スクープ』

2021年12月29日 06:00

森田剛がりえとキス、岡田准一は宮崎あおいと誕生日デート…目撃したV6の“熱愛”スクープ

森田剛がりえとキス、岡田准一は宮崎あおいと誕生日デート…目撃したV6の“熱愛”スクープ


残すとこあと3日となった2021年。新型コロナウイルスが依然猛威を振るうなか、芸能界でも様々な事件が起こったが、なかでも人々を驚かせたのがV6の解散だろう。

95年に「バレーボールワールドカップ」のイメージキャラクターとして結成され、アイドルグループとしてはもちろん、『学校へ行こう!』(TBS系)に代表されるバラエティ番組から個々の活動にいたるまで、常に最前線で走り続けた国民的グループだ。

結成以来、1人も脱退することなく活動を続けてきたV6だが、今年3月、11月1日をもって解散することを発表。突然の発表には多くのファンがショックを受けたが、実は約10年前にも“解散危機”を抱えていたと、ある音楽関係者はいう。

「V6が結成15周年を迎えた2010年ごろ、メンバー間で15周年を区切りとして解散してもいいのでは?と議論が起こったそうです。意見は分かれたそうですが、『まだV6として』燃焼しきっていない!』と存続を主張する三宅健さん(42)や森田剛さん(42)の尽力もあって、解散危機を脱したといいます」

それから10年の月日が過ぎ、昨年には25周年を迎え、ついに今年26年間の活動に終止符を打つことを決断した6人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.