くらし情報『【ポップな心霊論】「毎朝少しずつ近付いてくる女の子がいて……」』

2022年3月13日 15:50

【ポップな心霊論】「毎朝少しずつ近付いてくる女の子がいて……」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【ランドセルを背負った謎の女の子】

これは、知り合いの女性が体験した話です。

ある朝、玄関のドアを開けると、少し離れたところから、ランドセルを背負った女の子がこちらを凝視しているのが見えました。

あまりいい気はしなかったものの、その日はそのまま出勤したそうです。

そして翌朝、同じように玄関のドアを開けると、また昨日の女の子がこちらをじっと見ているんです。

しかも、少しこちらに近付いてきたような気もします。

その後も、朝ドアを開けるたびに女の子との距離が近付いて、さすがに怖くなった彼女は、同棲中の彼氏に相談しました。

でも彼は、「そんな女の子は見たことない」と真面目に取り合ってくれません。


そしてまた次の朝。憂鬱な気持ちでドアを開けると、なぜかそこには誰もいません。

ようやく解放されたのかとほっとしたのも束の間、家の中から彼氏の叫び声が聞こえました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.