くらし情報『上白石萌音『カムカム』カムバック待望論の裏で見せた“ぼっち花見”姿』

2022年4月7日 11:00

上白石萌音『カムカム』カムバック待望論の裏で見せた“ぼっち花見”姿

上白石萌音『カムカム』カムバック待望論の裏で見せた“ぼっち花見”姿


《安子の再登場あるんじゃないか!?》

『カムカムエヴリバディ』最終回での“カムバック”待望論が、SNS上で巻き起こっているのは上白石萌音(24)。

初代ヒロイン・安子を好演した彼女が、「同作に与えた影響は大きい」とNHK関係者は明かす。

「上白石さんは撮影チームがまだまとまっていないドラマ立ち上げの時期に、持ち前の明るさを武器に座長として現場を一つにしてくれました。撮影期間自体は4カ月ほどでしたが、上白石さんのおかげで、いい流れができましたね」

そんな上白石のもとへさらなる吉報が届いたという。

「上白石さんは昨年は大河ドラマに出演し、朝ドラ主演を務め、そして紅白にも歌手として出場しました。本人は『’21年がピークかも』と言っていましたが、なんと今年の紅白の司会に内定したようです」(前出・NHK関係者)

上白石はすでに司会者としての経験を積んでいる。

「昨年10月に放送された“なにわの紅白”ともいわれる音楽番組 『わが心の大阪メロディー』(NHK総合)で司会に挑戦。常に笑みを絶やさず、そつなくこなす彼女の進行は、視聴者にも関係者にも大好評でした。


今年は新曲『懐かしい未来』も発表しているので、司会兼歌手としての選出もあるかもしれません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.