くらし情報『小林麻耶 告発騒動に終結の兆し? 6日連続ブログで海老蔵へ言及ナシの“異変”』

2022年4月13日 19:10

小林麻耶 告発騒動に終結の兆し? 6日連続ブログで海老蔵へ言及ナシの“異変”

小林麻耶 告発騒動に終結の兆し? 6日連続ブログで海老蔵へ言及ナシの“異変”


相次ぐ“多重交際”報道が波紋を呼んでいる市川海老蔵(44)。4月7日発売の『女性セブン』では、亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)との思い出の邸宅に女性を招き入れていたことが報じられた。

この報道に、これまで海老蔵を批判してきた義姉・小林麻耶(42)も黙ってはいなかった。

「海老蔵さんが昨年10月、麻耶さんの離婚を示唆するようなブログを投稿しました。それをきっかけに、麻耶さんは海老蔵さんのファンから誹謗中傷を受けるようになったと主張。夫の國光吟さん(38)も麻耶さんに加勢するようなかたちで、海老蔵さんを糾弾しました。

ですがこのことが原因で、麻耶さんは実母と絶縁までしてしまいました。そんな捨て身の麻耶さんの訴えが届いたのか、海老蔵さんからは『お詫びの連絡が入った』といいます。
一旦、区切りがついたようにも見えたのですが……」(芸能関係者)

麻耶は海老蔵のスキャンダルが報じられた7日にブログを更新し、憤慨する気持ちをこう綴った。

《子煩悩アピールをまだしていますが、女性を連日連れ込んでいる、ママとの思い出の家で!子供2人にお稽古させるなんて、、、》
《麻央ちゃんをよそに、女性と遊んでいる場所で!女性を泊らせている場所で!お稽古するなんて、信じられません》

さらに麻耶は邸宅の風呂にも触れ、《麻央ちゃんと子供たち2人が、仲良く入っていた思い出のお風呂に、、、女性と入りましたか????》と疑惑の目を向けていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.