くらし情報『窪田正孝は水川あさみ待つ家に猛ダッシュ、ガッキーは星野源と微笑み合い!タッグ組む俳優夫婦の“絆”現場』

2022年6月25日 11:00

窪田正孝は水川あさみ待つ家に猛ダッシュ、ガッキーは星野源と微笑み合い!タッグ組む俳優夫婦の“絆”現場

窪田正孝は水川あさみ待つ家に猛ダッシュ、ガッキーは星野源と微笑み合い!タッグ組む俳優夫婦の“絆”現場


「いちばん気を使わずに演出できるかなと思って、彼にお願いしたところ、快く引き受けてくれました」

こう語ったのは水川あさみ(38)。6月20日、都内で行われたアジア最大級の国際短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2022」に登壇した際の発言だ。

山田孝之(38)らがプロデューサーを務める短編映画の制作プロジェクト「MIRRORLIAR FILMS」で、監督デビューした水川。記念すべき第一弾の作品『おとこのことを』に、夫の窪田正孝(33)を起用したのだ。

最近、こうした俳優夫婦が仕事でも“タッグ”を組むケースが増えている。

「例えば、賀来賢人さん(32)と榮倉奈々さん(34)や、松田翔太さん(36)と秋本梢さん(34)も夫婦でファッション誌の表紙を飾りました。夫婦でひとつの作品に携わることは何より話題性を高めますし、勝手知ったる仲だけに他の仕事にはない安心感もあるようです。夫婦円満のイメージも高まるといった効果も期待できるでしょう」(芸能関係者)

夫婦として“初タッグ”を組んだ水川と窪田。2人は結婚当時の’19年9月、「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.