くらし情報『前山剛久 引退発表…神田沙也加さんへの“罵倒報道”への説明求める声も』

2022年7月1日 11:00

前山剛久 引退発表…神田沙也加さんへの“罵倒報道”への説明求める声も

前山剛久 引退発表…神田沙也加さんへの“罵倒報道”への説明求める声も


《活動を休止しておりました前山剛久ですが、本人からの申し出を受け、6月30日をもちまして、株式会社ワタナベエンターテインメントを退社することになりました》

6月30日、所属事務所の公式サイトを通じて、俳優の前山剛久(31)が事務所の退社を発表。さらに芸能界を引退することがわかった。前山は心身の不調のため活動休止中だった。

昨年12月18日に亡くなった神田沙也加さん(享年35)と交際していた前山。同月22日には次のように追悼文を発表していた。

《私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました》
《神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします》

しかしその直後、沙也加さんと前山のトラブルが報じられた。

「前山さんと沙也加さんがマンションの契約をめぐって口論になった際、前山さんは沙也加さんに向かって罵倒する発言を繰り返していたと『週刊文春』が報じました。何度も厳しい言葉で罵倒する前山さんに、沙也加さんは涙声で応じていたといいます」(芸能関係者)

報道を受け、1月5日に前山は活動休止を発表。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.